

はじめに

title

・簡単な紹介・
キホールで活動中。
自給自足生活が楽しい。
ネタバレ有。生産しか興味がない。
のんびりしすぎ&休止期間が長いで、全然強くなっていない…。

セルディアス
累積 400
主なスキル
 製錬 マスター
 鉱物 2
 メイキング 1
 裁縫 8
 木工 9

あんま書けるのないな…ショボーン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

6月のおきにいりボカロ


ぺぺろんPのキヨテル先生。
キヨテル聞いたのははじめてなんだけど、
シャウトがどう聴いても人間です。すごすぎる。
曲もかっこいいー。さっすが。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021
歌ってみたが大量にランキング入りしてたことで知った曲。
蝶々Pのミク。
ヤマイさんの歌ってみたもよい感じ。



裏表ラバーズで一挙に有名になったwowakaさん(現実逃避P)の新曲。
6月は毎日3回は聴いてるけど、別にぜんぜん中毒じゃないよ!
そういや、ローリンガールもミリオンいったねぇ。
わたしのケータイのLismoのなかはwowakaさんの曲でいっぱいです。



おまけ


こういう感じの曲もすきです。これは4月によくきいてました。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

お久しぶりになってしまいましたが

実はついこの間、中古のデスクトップPCを購入しました。
マビはVistaにも7にも対応してないので、XPじゃないとだめだし。
で、一応オンラインゲームにもおkっていうのを買ったわけよ。

スペックをさらしてみると、
CPU:Pentium4 660 (3.6Ghz)
メモリ:2GB 高速DDR2メモリー
HDD:160G
グラフィック:nvidia geforce7600GT 256MB (PCI-Expressx16)
       > DVI-I 2系統

です。
液晶がついてなかったので、液晶はまた別のとこで買いました。


で。
マビが快適かどうかっていうか、タラに行って、
ギルメンと(重要)一緒に影で遊べるかどうか!!
がポイントになるわけですが。


タルの空を飛んでもあんまりかくかくしない!!
影にも入れる!ちゃんと戦闘できる!(まだ影差す高級だけしかやってないが)


うーれーしーいー!!

マビやりつつ、隣でwikiとか見れる!!



ただ、本体がものすげー音がするのが難かな…。めちゃうるさい。
ところでSS撮ったらなんかぼやけてるんだけど、どうしたらいいんだろう…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

壁8

mabinogi_2010_04_17_002.jpg
修練はおわってたんだけど、APがなくて長らくとまっていた壁を8にした。
mabinogi_2010_04_17_003.jpg
土曜だし、結晶だけでも作るか…。
と思ったんだけど、10個作ってもういいかな…って…。
急いだってAPないんだし、ゆっくりやってこ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今のおきにいり

ボカランをみて。
先週は鏡音が多くてリンレン好きとしてはとても嬉しい。
まだチェックしてない曲もあるので、はやくききたい…。


やばい…泣ける。絵もいいわー。
たぶんしばらく中毒になると思う。



うあああ。もうね、もーね、すっごい照れるわ!
まぶしすぎる!!
そんでメガネが…ああああ。
こないだまで中毒だった。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

セルディアス

Author:セルディアス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
